入学手続きの流れ
選考方法
出願書類をもとに審査及び面接を実施します。
出願から入学までの手続き
- 1出願必要書類・SCANにて当校宛てメール送付
- 2書類審査・面接
- 3必要書類当校宛て郵送にて送付
- 4出入国在留管理局による審査
- 5審査結果発表
- 6学費他納付
- 7在留資格認定証明書、入学許可証発送
- 8在外日本公館にてビザ交付
- 9入学
学費返還規定
- 1.
在留資格認定証明書交付、学費等を当校入金後
(1)留学を中止
(2)現地査証の不許可
などの場合には、選考料と入学金を除き、返金します。 - 2.
返金の際の振込費用は申請者の負担となります。
※在留資格認定証明書と入学許可証を当校に返却後、上記対応を致します。
※入学後の学費等の返金は原則致しません。